くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ケーキのクロスステッチ♬♪♬

こんにちは ♬


昨日アッブしましたプレゼント用のケーキのクロスステッチ。

オリジナルのご紹介です


こちらはThea社キッチン3部作『Cakes』のクロスステッチです*^-^*  



去年の8月30日、残暑の中 汗をかきかきチクチク開始。。。

終了は10月26日。なんと2ヶ月も掛かってしまいました。。。>o<

途中でドライを入れましたが

汗でステンレスの針が錆びましたよ。。。(☆o*)エエエエ。。。

季節をまたいだ思い出深いチクチクになりました。。。*^m^*
              

今回はとても可愛らしいので1つづつご紹介いたしますね*~.~*

どうぞ、ごゆっくりご覧下さいね*~.~* 

あ。。でも、とっても長いのですみません。。。>.<




*Fruits

e0235749_80793.jpg


キレイなお色のフルーツが盛られていますね




* Mocca

e0235749_8168.jpg


1番好きなモカのクリームがいっぱい♡




* Chocolat

e0235749_814460.jpg


チョコレートと生クリームの組み合わせでしょうか。。。??*^m^*




* Marasquin

e0235749_844496.jpg


Marasquin? 何でしょうね。。。?? 

でも、キレイなケーキです*~.~* ☆*☆




* Tarte Au Fromage

e0235749_852830.jpg


あっっっ。刺し忘れを発見してしまいました。。。(☆o☆)アチャ~~




美味しそうな顔をしていますが、この上のお嬢さんは本当に大変でした。。。>.<

e0235749_87373.jpg


もう、糸飛びの凄い事。。。(ToT)ウウウ。。。




ちょっとグチっていいですか。。。*^m^*

こちらが上のお嬢さんTarte Au Fromageの図案です ↑ ↑ ↑

e0235749_875230.jpg


1目だけなど飛びが多くて何度間違えた事か。。。>.<

もう目がチカチカしましたよ。。。(@o@)クラクラ。。。




刺した所をこのように消して行きますよ。こちらはコピーした方です

e0235749_884563.jpg





たくさんお糸が余りました。

e0235749_893339.jpg


あと2つくらいは刺せる量がありそう。。。*^-^*

でも、タルトのお嬢さんはもう刺したくなぁい。。。>o<




今回はちょっと変更の虫が。。。*^m^* こちらは↓ ↓ ↓ オリジナルです

e0235749_8102943.jpg


さて、どこを変更したでしょうか。。。??*^o^* カンタン デスネ。。

皆さまはどちらがお好みですか??*~.~*



Finished Size:47x12cm リネンで1本刺しですよ



この作品以外にThea社キッチン3部作

『マスタード』『ジャム』も完成しています

また、ご紹介いたしますね*~.~*



楽しい日曜日をお過ごし下さい。。。♬♪♬




☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-05-15 08:22 | * Cross Stitch *