人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

優しいお色が好きです*~.~* ♡

こんにちは♬


今週土・日にアップ予定していたのですが、

ghanaさん(主人)が私のPCを使ってお仕事をしていたので

アップ出来ませんでした。。。>.<


これから又使うそうなので急いでアップしますね*^m^*




お待ちかね、シャリファ・アスマのご登場です*^o^* ♡

優しいお色が好きです*~.~* ♡_e0235749_10404237.jpg


お色といい香りといい本当に上品です☆*☆




美しいシャローカップ。。。☆*☆

優しいお色が好きです*~.~* ♡_e0235749_10412110.jpg


最後までこの形を崩さず、バサッと散るエレガントなバラです




そして大・大・大好きなアンブリッジローズ♡♡♡

優しいお色が好きです*~.~* ♡_e0235749_10423260.jpg


アプリコット色が本当に美しいですね☆*☆

しかし。。。葉っぱが薄い緑。。。 

完全に肥料不足ですねぇ。。。*^m^* オホホホホホ。。。




この子もディープカップを最後の最後まで崩さず、咲く子です

優しいお色が好きです*~.~* ♡_e0235749_10431133.jpg


お時間が経つと退色してきますがとても美しいバラです☆*☆




ブラン・ピェールの蕾は

優しいお色が好きです*~.~* ♡_e0235749_10434280.jpg


なんて品がいいのでしょう。。。☆*☆




そして、最後は。。。 クレア・ローズ

優しいお色が好きです*~.~* ♡_e0235749_10442623.jpg


最初はカップ咲き。中心がアプリコット色をしています




咲き進につれて、わっと開きます☆*☆

優しいお色が好きです*~.~* ♡_e0235749_1045468.jpg


上のお写真の子ですよ。 同じ子とは思えませんよね*^m^*

大量の花びらが中心から溢れ出て咲き、

不思議なことに蝋細工の様にカチカチの花びらなのです!!(☆o*)ナゼニー

そしてお花自身がとても重たい。。。*^m^*



同じERでも 巻きがゆるりとした子、がっしりした子。。。

色々個性があって本当に奥深いですね*~.~* ♡




まだ大御所が目覚めていません。。。*^m^*

開花しましたらアップ致しますね*~.~* ♡




それでは、今日もステキな1日を。。。☆*☆




☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
by Shellwreath | 2011-05-23 10:48 | * バラづくし *