くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ショコラさんへクロスステッチのプレゼント♬

こんにちは ♬


メイン・ブログでお友達にさせて戴いているショコラさん

ショコラさんのお誕生日は6月7日

私たちの結婚記念日と同じ日です*~.~* ♡

なので遅くなってしまいましたがプレゼントをお贈りさせて戴きました*^-^* ♬

私からのプレゼントと言ったらクロスステッチですよね*^m^*

この前素敵なクロスステッチをプレゼントして下さった

お礼も兼ねさせて戴きました♡




今回もThea社、Cakesパターンの1つから。。。

e0235749_22312973.jpg


あらら。。。*>m<*

チョコレートケーキのお色に合わせた額の大きさが

ヒジョーに合わないですね。。。>o<

ショコラさん、もう少し大きい額に入れ直して下さ〜〜い*^o^*




moninのChocolateシロップとパチリ☆

e0235749_22321960.jpg


なんだかチョコシロップをかけて戴いてしまいたいですねぇ。。。*^m^*




元々パターンにもありましたChocolate、

e0235749_22331864.jpg


今回はお名前にちなんでハンドルネームの

『Chocola』と入れさせて戴きました




1週間で美味しそうなチョコケーキが出来上がりましたよ*^-^* ♬

e0235749_22342650.jpg


今回もリネンの生地に1本刺しです

チョコレートの部分のグラデーション、

Thea社ならではの繊細な美しさですよね☆*☆

リネンなのでお糸が透けないよう、気をつけてチクチクしています*^m^*




楽しい日曜日をお過ごし下さい。。。♬♪♬




☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
          
[PR]
Commented by R-sweets at 2011-06-27 14:24
こんにちは♪
いつも素敵な刺繍の数々、すごいですね~。
ほんとにおいしそう^^
私も中学生の頃、少しだけやりましたが、当然こんなに凝ったものではなく、ためいきものです。。
またすばらしい作品を楽しみに伺いますね^^
Commented by Shellwreath at 2011-06-28 07:48
R-sweets さま♡ おはようございます☁

ありがとうございます*^-^*♡
Thea 社のクロスステッチはリアルで繊細な雰囲気が特徴で大人気です*~.~*

R-sweet さんもステッチャーさんなのですね!!☆*☆
ぜひぜひ、チクチク再開されて作られて下さいね*~.~*
後ほどお伺いしますね*^-^* ♡
Commented by lovejub-m at 2011-06-29 07:07
こんにちは~^^

このステッチは1週間もかかるのですか!
本物なら1時間で出来ちゃうのに・・。 笑
でもちゃんと額に入れてあげると、ずっとこの美しい姿のままを保ってくれますからね。
ステキなお誕生日プレゼントにショコラさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶようですよ!

ほんとに日が長くなりました。
最近は夜の9時過ぎまで明るいんですよ!(なので日が暮れたと同時に眠くなるの・・ 笑)
Commented by Shellwreath at 2011-06-29 22:00
lovejub-m さま♡ こんばんは☆

私は手が遅いのでナカナカ早く出来上がらないのが難点です。。。>o<
わっっっ
本物でしたらアッと言う間に出来上がりますよね!!*^o^*
おほほほほほ。。。*^m^*
パターンと額の大きさが合っていないのが失敗なのですが。。。>.<

わぁ。。。
夜の9時迄明るいなんて。。。!!☆*☆
1度体験してみたいです*^m^*
Commented by Kaori19850317 at 2011-07-02 00:16
こんばんはー^^
名前入りの手作りプレゼント、とっても喜ばれる
でしょうね♪今回のチョコケーキもとっても素敵♡
Commented by Shellwreath at 2011-07-04 06:49
Kaori さま♡ おはようございます☀
こちらのキットにはケーキの下にケーキネームを入れる様になっていたのでちょうどショコラさんに良いかと思い選びました*~.~*
チョコレートの微妙な色合いを出すのにたくさんのお糸を使ったのでお時間が掛かってしまいました。。。>.<
by Shellwreath | 2011-06-26 22:40 | * Cross Stitch * | Comments(6)