人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過ぎ行く夏を惜しむ様に。。。☆*☆

こんにちは♬


8月もあと少しになってしまいましたね。。。

昨日は午後からもの凄い雷雨☂☆☂☆☂

ゲリラ☂と言うより、『スコール』と言う感じで

道路は一部冠水していました。。。>o<

皆さまの所は大丈夫でしたか?




8月になると日の入りが随分短くなって来ましたね。。。

キャンドルを点けるお時間もだんだん早くなって来ました。。。




海の底の様に碧いグラスのキャンドルホルダー。。。☆*☆

過ぎ行く夏を惜しむ様に。。。☆*☆_e0235749_7382145.jpg





キャンドルを灯すと又違った表情を見せてくれます

過ぎ行く夏を惜しむ様に。。。☆*☆_e0235749_739088.jpg





青いお空と夕焼けみたいですね

過ぎ行く夏を惜しむ様に。。。☆*☆_e0235749_7401723.jpg





暑かった8月を惜しむ様に

ゆっくりゆっくりキャンドルの炎を見つめながら過ごします。。。




ステキな週末をお過ごし下さい。。。☆*☆



私は今週と来週の土・日アロマのコーナーでお仕事です
ヘンなおばさんが立っていたら それは私です*^m^* オホホホ。。




☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
by Shellwreath | 2011-08-27 07:42 | * お気に入りのインテリア *