「ほっ」と。キャンペーン

くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

休日湘南 1月27日 葉山・森戸のデニーズにて。。。♬♪♬

お久しぶりです、こんばんは☆


今日は☁1つ無い良いお天気の1日でしたね!!

皆さまはいかがお過ごしになられましたか?


久々にお休みだったので早起きして向かった先は。。。

お気に入りの葉山・森戸のデニーズです♬♪♬




明日から改装工事で1ヶ月以上お休みするとの事で

店内は朝早くから満席状態。。。

みなさましばらくこの風景が見られないからか

お写真をいっぱい撮っていらっしゃいましたよ *^m^*






私もi-Phone でパチリ☆

青いパラソルと碧い海、青い空!!☆*☆

e0235749_23151969.jpg

                  ↑ 水平線、右肩下がり~>o< あいたた。。。






裕次郎灯台と江ノ島を入れて。。。絵になる風景ですね

e0235749_23154383.jpg


空気は冷たかったですが、冬の海は美しいです。。。☆*☆






何度この階段を駆け上がり

e0235749_2316325.jpg


ワクワクしながらこの扉を開けた事でしょう。。。

e0235749_23165823.jpg


森戸のデニーズは主人とデートした場所で 思い出がいっぱいです。。。






ここから撮るショットがお気に入り♡

e0235749_23182298.jpg







このフェニックスが切られません様に。。。

e0235749_23185627.jpg


綺麗にお化粧直しして また逢いましょうね!!





* お ま け *

私です。母の形見のダウンで着膨れ *^m^*

e0235749_23191650.jpg


偶然にも母が編んでくれた海と同じ青いお色のセーターでした。。。*~.~* ♡




明日は☃の予報ですが、

ステキな1週間であります様に。。。☆*☆
[PR]
by Shellwreath | 2013-01-27 23:21 | * 休日湘南 * | Comments(0)