くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

燃える様な朝焼け

e0235749_08094773.jpg

おはようございます。


今朝は燃える様な朝焼け… 

 先程パチリ 


ぐっと冷え込んでいます… 

暖かくされて、今日も素敵な1日を… 



 iPhoneからの投稿

[PR]
Commented by detaile2 at 2016-11-11 13:58
シェルさんこんにちは
わあ〜ほんとうに真っ赤っかですね!
昨日は寒くなると思って
ダッフルコートで出かけてよかったです。
私はようやく治りましたが
風邪が流行ってるみたいです〜
また少し暖かくなるみたいですが。。。





Commented by Shellwreath at 2016-11-11 17:37
ERI さま🌟

こんばんは〜。

これ程赤く焼けたのはこちらに越して初めて見た様な気がしました。

急いで主人を起こし、2人でベランダに出てパチリ&動画を撮りました〜。

でも本当は、もっと赤く染まっていました。
iPhoneからだとお色もイマイチですね…

お加減いかがですか?
ダッフルコートですと暖かいですね♡

寒いかもしれないと思って厚着した方がお風邪引かないと、心配性の私はダルマの様な出で立ちでお買い物とか行っています〜(笑)
by Shellwreath | 2016-11-10 08:07 | * She See Sea * | Comments(2)