くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:* 今日は。。。☆*☆ *( 7 )

こんにちは☂


今日はにゃんこの日ですね!

すっかり忘れて急いでアップ。

e0235749_12223073.gif


楽しい休日をお過ごし下さい。。。♬♪♬

e0235749_12232331.gif








☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2015-02-22 12:27 | * 今日は。。。☆*☆ *
e0235749_11144033.jpg


♡☆ 今年も1年お世話になり、ありがとうございました ☆♡

今年はどなたの心の中にも大きな衝撃が残る1年になられたと思います。。。
毎日元気で生きている事がどれだけ有り難いことか。。。
感謝の1年でした。。。
生きている事は『当たり前』ではないこと。。。
これからも謙虚に、そして感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います

防寒対策万全でお身体ご自愛下さい。
そして来年もどうぞ、よろしくお願い 致しますm(_ _)m ペコリ。。。
みなさまお元気で。またお逢いしたいです*~.~* ♡
                        ** Shell **






☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-12-30 11:15 | * 今日は。。。☆*☆ *
e0235749_1028787.jpg


善い1日をお過ごし下さい。。。☆*☆






☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-12-25 10:28 | * 今日は。。。☆*☆ *
e0235749_1235985.jpg



素敵なイヴをお過ごし下さい。。。☆*☆





☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-12-24 01:24 | * 今日は。。。☆*☆ *
こんにちは♬


今日は冬至ですね。

お昼間が1番短くて夜が1番長い。。。

そしてキャンドルナイトの日でもありますね☆*☆

e0235749_0334711.jpg





夏至のキャンドルナイトに引き続き、冬至のキャンドルナイトで

世界中の悲しみや苦しみが少しでも減りますように。。。

e0235749_0342846.jpg


来年は今年以上に涙より微笑みが増えますように。。。




キューブの形のグラスキャンドル、

e0235749_0351271.jpg


クリスマスツリーのように並べてみました*^m^*




あれれれれ。。。>.<

e0235749_0354328.jpg


1つだけ炎の勢いが小さい。。。>o< アイタタ。。。




ステキな1日をお過ごし下さい。。。☆*☆




☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-12-22 00:36 | * 今日は。。。☆*☆ *
e0235749_7423438.jpg


9月になりましたね
カレンダーを1枚めくっただけで
新しい季節の始まりを感じるのはいつもこの月。。。

海もそこはかとなく淋しそうに思えるのは
センチメンタルになっているからかもしれませんね。。。

9月は淋しさと楽しさへの期待が入り交じって同居する、不思議な月です。。。





☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-09-01 07:43 | * 今日は。。。☆*☆ *
こんにちは ♬

とっても久々になっていました。。。

PCが思うように使えずすみません。。。>.<


今日は夏至。日中が1番長い日ですね

朝から晴れてとっても嬉しいです*~.~* ☀♬☀

そしてキャンドルナイトの日でもありますね☆*☆

e0235749_7211969.jpg




素敵なグラスの器を見付け、

集めていた貝たちを入れてアレンジを作ってみましたよ

e0235749_722098.jpg


このグラスは見えにくいですが、素敵なカットが施されています

キャンドルが乗ったグラスは『無印』の物です

¥200のセールで見付けました(笑)*^m^*

こちらにも貝をアレンジしてみましたよ*^-^* ♬


震災後、物のありがたみをひしひしと感じています。。。

復興に少しでも陰ながら役立てるよう、節電に勤めたいと思っています*~.~*

亡くなった方への祈りも込めて。。。


今日も素敵な1日を。。。☆*☆




☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-06-22 07:23 | * 今日は。。。☆*☆ *