くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:* ステキなプレゼント *( 2 )

こんにちは☂

☂の毎日いかがお過ごしですか??

体調を崩されない様、お過ごし下さいね*~.~*



さて、先程いつもメインブログでお友達の、

Mさんからステキなプレゼントが届きました!!☆*☆



e0235749_1411399.jpg


ステキなお箱にMさんの温かいお気持ちが入っていました♡




丁寧にパッケージされたMさんお手製のプレゼント。。。☆*☆

e0235749_1422742.jpg





ピンクと白でプリントされたパッケージ。。。☆*☆

e0235749_1425847.jpg


お店から届いたみたいですよね*~.~* ウットリ。。。♡♡♡




さっそくシェルのお皿に並べてみましたよ

e0235749_1433320.jpg


あらら。。。ちょっと窓の光が写り込んでしまいましたね。。。>.<




キレイに並べてもう1度。。。*^.~*

e0235749_144855.jpg





*絞り出しクッキー 〜シェル型*

e0235749_1451863.jpg


クッキーにチョコをサンドしてあるそうです♡

Mさんの添えられたお写真と

似た様なグラスポットがあったので真似っこ*^m^*




貝の形に『絞り出し』。。。 凄い技ですよね!!☆*☆

e0235749_1455044.jpg


1つ戴いてみましたら、サックサクで美味しい〜〜*^o^* ♡




*チョコチップ&抹茶のマドレーヌ*

e0235749_1463995.jpg


新緑の季節にピッタリ☆ 大好きなお抹茶入り♡

こちらも大好きなシェル型マドレーヌです♡




*ロールステッカー*

e0235749_14715100.jpg


色々なスィーツのシールが。。。☆*☆

ロールケーキのパッケージも可愛らしいですよね*~.~* ♡

可愛らしいシールを持っていないので嬉しいです♡*^o^* ♡




*淡水パールのリング*

e0235749_1475129.jpg


Mさんお手製のパールリング☆*☆

『私にちなんで♡』と。。。 薬指にピッタリ☆*^m^* スゴーイ ☆*☆




そしてステキなカードも添えられて。。。*~.~* ♡

e0235749_149402.jpg




美しい字でお手紙が書かれていました

e0235749_1485738.jpg


パールリングの下にある巻貝の陶器、Mさんとお揃いです♡

似た様にパチリ☆しました〜*^m^*



この前クロスステッチをプレゼントさせて戴いたお礼にって。。。*~.~* ♡

♡☆ Mさん、心のこもったプレゼントをありがとうございました*~.~* ☆♡

3時のおやつに戴きますね*~.~* ♡

あ、でも美味し過ぎて戴くのがもったいないです〜〜〜*^m^* ♡



ステキな午後をお過ごし下さい。。。☆*☆




☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  今日の様に時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-05-12 14:14 | * ステキなプレゼント *
こんにちは☀

今日からゴールデンウィークですね☆*☆

皆さまはどの様に過されるのでしょう??

お天気が続くといいですね



さて、PCの調子がずっと悪く アップが随分遅くなってしまいました。。。

メインブログでお友達の、

☆* ショコラさんから素晴らしいプレゼントを戴きました *☆

e0235749_736357.jpg


とってもステキですよね!!☆*☆


『Vacances a la Mer』

海辺のバカンス? で、合っているのかな??*^m^*


海と貝が大好きな私の為にチクチクして下さったクロスステッチ☆*☆

e0235749_7372638.jpg




マリンブルーのお糸のグラデーションとディザインが良くあっていますよね*~.~*

e0235749_738464.jpg



1針1針心を込めてチクチクして下さったショコラさん。。。☆*☆

♡☆ 本当にありがとうございました*^o^* ☆♡

大事にさせて戴きますね*~.~* ♡



ステキなGWをお過ごし下さい。。。☆*☆

                      ** Shell **

      
[PR]
by Shellwreath | 2011-04-29 07:43 | * ステキなプレゼント *