「ほっ」と。キャンペーン

くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんにちは ♬


メイン・ブログでお友達にさせて戴いているショコラさん

ショコラさんのお誕生日は6月7日

私たちの結婚記念日と同じ日です*~.~* ♡

なので遅くなってしまいましたがプレゼントをお贈りさせて戴きました*^-^* ♬

私からのプレゼントと言ったらクロスステッチですよね*^m^*

この前素敵なクロスステッチをプレゼントして下さった

お礼も兼ねさせて戴きました♡




今回もThea社、Cakesパターンの1つから。。。

e0235749_22312973.jpg


あらら。。。*>m<*

チョコレートケーキのお色に合わせた額の大きさが

ヒジョーに合わないですね。。。>o<

ショコラさん、もう少し大きい額に入れ直して下さ〜〜い*^o^*




moninのChocolateシロップとパチリ☆

e0235749_22321960.jpg


なんだかチョコシロップをかけて戴いてしまいたいですねぇ。。。*^m^*




元々パターンにもありましたChocolate、

e0235749_22331864.jpg


今回はお名前にちなんでハンドルネームの

『Chocola』と入れさせて戴きました




1週間で美味しそうなチョコケーキが出来上がりましたよ*^-^* ♬

e0235749_22342650.jpg


今回もリネンの生地に1本刺しです

チョコレートの部分のグラデーション、

Thea社ならではの繊細な美しさですよね☆*☆

リネンなのでお糸が透けないよう、気をつけてチクチクしています*^m^*




楽しい日曜日をお過ごし下さい。。。♬♪♬




☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
          
[PR]
by Shellwreath | 2011-06-26 22:40 | * Cross Stitch * | Comments(6)
こんにちは ♬

とっても久々になっていました。。。

PCが思うように使えずすみません。。。>.<


今日は夏至。日中が1番長い日ですね

朝から晴れてとっても嬉しいです*~.~* ☀♬☀

そしてキャンドルナイトの日でもありますね☆*☆

e0235749_7211969.jpg




素敵なグラスの器を見付け、

集めていた貝たちを入れてアレンジを作ってみましたよ

e0235749_722098.jpg


このグラスは見えにくいですが、素敵なカットが施されています

キャンドルが乗ったグラスは『無印』の物です

¥200のセールで見付けました(笑)*^m^*

こちらにも貝をアレンジしてみましたよ*^-^* ♬


震災後、物のありがたみをひしひしと感じています。。。

復興に少しでも陰ながら役立てるよう、節電に勤めたいと思っています*~.~*

亡くなった方への祈りも込めて。。。


今日も素敵な1日を。。。☆*☆




☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-06-22 07:23 | * 今日は。。。☆*☆ * | Comments(0)
こんにちは♬


メインブログで仲良くさせて戴いてるもうひと方のMさん。。。

この前心ばかりの小さなプレゼントをMさんに差し上げました

Mさんにプレゼントさせて戴いたのは。。。そう、クロスステッチ

Mさんのご想像通りでした。。。

だって、私のしていることですものね。。。*^m^*

さて、前置きが長くなりました。。。

プレゼントさせて戴いたのはこの子です*~.~*




Thea社キッチン3部作、Cakesの中の

* フルーツデニッシュ *

e0235749_014355.jpg


湯だねパンのお教室を開催されていらっしゃるMさん。。。

以前オーブンのクロスステッチをプレゼントさせて戴きました     




今回はフルーツが乗ったデニッシュにしてみましたよ

e0235749_0151856.jpg


何層にも練り込まれたデニッシュと瑞々しいフルーツが美味しそうですね*~.~* ♡




今回もリネンで1本刺しですよ

e0235749_0155728.jpg


白いクリームの部分だけでも何気に4色使っています

デニッシュの部分は多分。。。10色以上だと思います。。。*^m^*


Thea社のクロスステッチは細密で繊細。。。☆*☆

楽しく4日間で仕上げましたよ*^-^* ♬♪♬


Mさん、これからも素晴らしい湯だねパンの伝道師(笑)として

頑張って下さいね*~.~*



素敵な週末をお迎え下さい。。。☆*☆




☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-06-04 00:20 | * Cross Stitch * | Comments(10)
e0235749_844841.jpg


シトシト、シトシト。。。☂ ☂ ☂

憂鬱な梅雨も美味しいお米の為、水不足解消の為と思うといいですね*~.~*

紫陽花の季節がやって来ました。。。♬♪♬


今日は晴れの☀予報、有効に活用したいですね*^-^* ♬♪♬

ステキな1日をお過ごし下さい。。。☆*☆
[PR]
by Shellwreath | 2011-06-03 08:47 | * 湘南日和 * | Comments(0)