くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夕日の贈り物☆*☆

こんにちは♬

日に日に陽が沈むのが早くなっていますね。。。

アッと言う間に夜の帳が。。。

でも、お天気が良い日には素晴らしいプレゼントを持って来てくれます




☆*☆ 夕日の贈り物 ☆*☆



壁に大きめのKOA(コア)の額に入れてある フラのお写真

2つ飾ってあるひとつ、ダンサーのお顔に夕日が。。。☆*☆

e0235749_0324597.jpg


幻想的だったので急いでパチリ☆

フラの神様が彼女の元に降りて来たみたい。。。





その額の下には貝を入れてある 小さな飾り戸棚?が置いてあります

そちらにも夕日が当たってキレイでした。。。☆*☆

e0235749_0332182.jpg





自然からの贈り物は時として『神が宿っている』と思わせる事がありますね

皆さまの所へはどのような形で現れますか??*~.~*


日々元気で過ごせた事、感謝を忘れない様にしたいです



18日から月末31日まで

ノン・ストップで横浜にて又アロマのお仕事です*^-^* ガンバ




ステキな週末をお迎えください。。。☆*☆





☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-10-15 00:33 | * お気に入りのインテリア *

塩昆布チャーハン♬♪♬

こんにちは♬              


珍しく午後にアップです*^m^*  
              
今日は団地内の草刈り連隊『刈るンジャー』(笑)

早朝から出動していまして先程終了。

なので、急いで記事を書いています*^.^*


ブロクでいつも美味しそうなお料理をレシピー付きでアップされていらっしゃる、

fumieさん

塩昆布でお味付けされたチャーハンをアップされていらっしゃいました

ブログ名

『笑顔のじかん』

記事タイトル

『ネギたっぷり♬ 塩昆布のチャーハン』

リンクの張り方が判らないのですみません。。。>.<


ちょうどお家にある材料でしたので さっそく作ってみました*^-^*




☆★塩昆布チャーハン★☆

e0235749_1535262.jpg


基本の材料にニンジン・ピーマンをプラスして彩り良くしてみました*~.~*

『スマート・チーズ』が無かったのでパルメザンチーズをふりかけました




タマゴも入って美味しそうでしょ??

e0235749_1542773.jpg


赤・緑・黄・白・黒。5色の美しいチャーハンです☆*☆

ちなみに韓国では五味五色と言うお料理の考え方があるそうです

5つの味、5つのお色。。。

ステキな考え方ですね*~.~* ♡





付け合わせは茄子のマリネとキンピラゴボウ

e0235749_155272.jpg


お茄子は水気を付けたままラップしてレンジで4分間チン☆

速攻冷蔵庫で冷ましてリケンの青じそドレッシングでマリネしました




春雨入りスープ

e0235749_1554966.jpg


軽く干したしめじとお豆腐入りです

あ、緑が乗っていないので淋しいですね*^m^*


fumie さん、美味しいレシピーをありがとうございました!!

滅多に戴く事がなかった塩昆布。。。

これから常備して『塩昆布チャーハン』として大活躍しそうです*~.~* ♡



さぁて、刈るンジャーはこれから遅めのお昼にします

又明日早朝から出動です*^m^*





ステキな連休をお過ごし下さい。。。☆*☆





☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
by Shellwreath | 2011-10-08 15:07 | * Shell's Cafe *