くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
e0235749_11144033.jpg


♡☆ 今年も1年お世話になり、ありがとうございました ☆♡

今年はどなたの心の中にも大きな衝撃が残る1年になられたと思います。。。
毎日元気で生きている事がどれだけ有り難いことか。。。
感謝の1年でした。。。
生きている事は『当たり前』ではないこと。。。
これからも謙虚に、そして感謝の気持ちを忘れずにいたいと思います

防寒対策万全でお身体ご自愛下さい。
そして来年もどうぞ、よろしくお願い 致しますm(_ _)m ペコリ。。。
みなさまお元気で。またお逢いしたいです*~.~* ♡
                        ** Shell **






☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
# by Shellwreath | 2011-12-30 11:15 | * 今日は。。。☆*☆ * | Comments(0)
e0235749_1028787.jpg


善い1日をお過ごし下さい。。。☆*☆






☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
# by Shellwreath | 2011-12-25 10:28 | * 今日は。。。☆*☆ * | Comments(4)
e0235749_1235985.jpg



素敵なイヴをお過ごし下さい。。。☆*☆





☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
# by Shellwreath | 2011-12-24 01:24 | * 今日は。。。☆*☆ * | Comments(0)
こんにちは♬


今日は冬至ですね。

お昼間が1番短くて夜が1番長い。。。

そしてキャンドルナイトの日でもありますね☆*☆

e0235749_0334711.jpg





夏至のキャンドルナイトに引き続き、冬至のキャンドルナイトで

世界中の悲しみや苦しみが少しでも減りますように。。。

e0235749_0342846.jpg


来年は今年以上に涙より微笑みが増えますように。。。




キューブの形のグラスキャンドル、

e0235749_0351271.jpg


クリスマスツリーのように並べてみました*^m^*




あれれれれ。。。>.<

e0235749_0354328.jpg


1つだけ炎の勢いが小さい。。。>o< アイタタ。。。




ステキな1日をお過ごし下さい。。。☆*☆




☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
# by Shellwreath | 2011-12-22 00:36 | * 今日は。。。☆*☆ * | Comments(4)
こんにちは☆

埼玉出張から戻り、

皆さまの所へのお伺い&コメントのお返事が遅くなってスミマセンでした。。。>.<

埼玉は良い所でしたよぉ〜*^o^* ♡

どちらの市かは最後に。。。*^m^*



皆さまは『お気に入り♡』と言うお品はどれくらいありますか??

キッチングッズ、雑貨。。。ワクワクするものってたくさんありますよね ♬♪♬


その中の1つのジャンルに『ビン』があります

私も皆さま同様『ビン』が大好き♡

ステキなビンを見付けるとうちの子にしたくなります*^m^*

今回は3つご紹介致しますね*~.~*





ごま油のビン

e0235749_2251438.jpg


マルホン太香濃口と言うごま油です。





こちらのビンのストライプ模様の美しいこと。。。☆*☆

e0235749_22523953.jpg


私、実は グラスの『縦縞模様&エンボス加工が大好き♡』

なのであります!! ☆*☆

ただ、ただ、

それだけの理由でこのごま油を購入したのでした。。。*^m^* オホホホホホ。。。

使用する際にはキャップは白と取り替え、ラベルは剥がしてしまいます*~.~*





Carbonellオリーブオイル

e0235749_22534363.jpg


こちらもビンの形が美しいですよね☆*☆




サイドのエンボス加工がいい具合です*~.~* ♡♡♡

e0235749_22541929.jpg


1〜2ヶ月前、カルディーでコチラのオリーブオイルを2つ購入すると

専用のワイヤーが付いているキャンペーンをやっていました。

お友達にもプレゼントさせて戴いたら とても喜んで下さいました*~.~*






保存ビン

e0235749_2255616.jpg


皆さま良くご存知、ARCの保存ビンです*~.~*





こちらも太い幅でストライプが入っていますね

e0235749_22554328.jpg


20年以上わが家で使っています

握りも良く、キッチン以外でも活躍してくれるよい子ですよね*~.~*

(フタは赤だったので クリーム色と交換しました)



わが家の台所、レンジ下はお気に入りの空きビンでいっぱい>o<

おばあちゃんのストックみたいになっています*^m^*

『断捨離』にはほど遠い。。。>o<

いかんいかんと思いつつ、

エンボス加工やストライプ模様のステキなビンを見付けては

せっせと溜め込んでいる毎日でした。。。*^m^* エヘッ。。。




先月30日から13日迄ノンストップ、またまたアロマのお仕事をして来ました。。。

苦手な新宿でした。。。>.<

この前1度ブログのお友達とオフ会に行って以来。。。

『新宿の眼』や『コクーンタワー』にも言われないと気付かないほど

脇目も振らず お店と自宅の往復でした。。。*^m^*

14連勤で いまだに足の裏が痛いです。。。>.<

やっと人間に戻ったので(笑)これから皆さまの所へお伺い致しますね*~.~*




さて、埼玉は志木市でした〜

とっても穏やかで良い所でした*~.~* ♡





☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
[PR]
# by Shellwreath | 2011-12-15 23:13 | * Shell's Cafe * | Comments(12)