人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凛として。。。☆*☆

こんにちは ♬


台風が去ったあと、涼しい日が続きましたね

今朝も湿気が無くひんやり。。。

丹沢越しに富士山も見えてさわやかな朝です☆*☆




さて、今朝ベランダに出てみましたら白いグラジオラスが咲いていました

凛として。。。☆*☆_e0235749_6385135.jpg


ゆっくりと下の方から花をつけて咲くグラジオラス。。。




真っ白なお色が涼やかで凛としていますね☆*☆

凛として。。。☆*☆_e0235749_6453545.jpg


中心は爽やかな緑なのですね

香りがあがってくると小アリがいっぱいまぶれていてビックリ☆でした。。。




八重のムクゲも咲いていましたよ

凛として。。。☆*☆_e0235749_647392.jpg


この子は1日花。。。 はかないですねぇ。。。



白のプルンバーゴも咲いているのですが、お写真取り忘れてしまいました>.<



この時期だけの凛としたお花を愛でて、元気を戴こう。。。*^o^*




ステキな土曜日をお過ごし下さい。。。☆*☆





☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
by Shellwreath | 2011-07-23 06:50 | * Veranda Garden *