人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼き肉のたれを使って、ロコモコ丼風。。。♬♪♬

こんにちは☆

皆さまが参加されていらっしゃる、『レシピブログ』

またまたモニターに当選しました☆*☆

今度は業務スーパーさんです

業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!
業務スーパーの万能調味料を使ったアレンジレシピ大募集!


戴いた3品の1つ、焼き肉のたれを使って




『焼き肉ロコモコ丼風』

焼き肉のたれを使って、ロコモコ丼風。。。♬♪♬_e0235749_7514317.jpg


お約束の目玉焼き付き♡

そして付け合わせはトマトとポテトサラダです*~.~*





熱々のご飯の上に 刻んだレタスを敷き、ごま油で長ネギと一緒に炒めた牛肉を

焼き肉のたれを使って、ロコモコ丼風。。。♬♪♬_e0235749_7522434.jpg


業務スーパーさんの焼き肉のたれでお味付けしました ♬





お箸でザクッと行っちゃって下さい*^m^* ♬

焼き肉のたれを使って、ロコモコ丼風。。。♬♪♬_e0235749_753566.jpg


とろっとした黄味と焼き肉のたれがマイルド。

刻んだレタスのシャキシャキ感がアクセントになりました*~.~* ♡




『アスパラの牛肉巻き』

焼き肉のたれを使って、ロコモコ丼風。。。♬♪♬_e0235749_754721.jpg


横浜そごうのスーパーで見付けた太くて美味しそうなアスパラ





同じく焼き肉のたれでお味付けした一品です

焼き肉のたれを使って、ロコモコ丼風。。。♬♪♬_e0235749_7544033.jpg


お肉の旨味がアスパラに移って美味しかったですよ*~.~* ♡





そしておなじみの『茄子のシギ煮』

こちらも焼き肉のたれでお味付けしました

焼き肉のたれを使って、ロコモコ丼風。。。♬♪♬_e0235749_7551496.jpg


この前のシギ煮と違ってこっくりとしたお味です





長ネギも一緒に炒めたので美味しかったです

焼き肉のたれを使って、ロコモコ丼風。。。♬♪♬_e0235749_7553812.jpg



♡ 業務スーパーさん、ありがとうございました ♡

焼き肉のたれを使って、ロコモコ丼風。。。♬♪♬_e0235749_756333.jpg


他に、濃縮ポン酢と浅漬けの素もご一緒に戴きました♡

焼き肉のたれ、とても美味しいですよ♡

ぜひぜひ、皆さまも使われてみて下さいね*~.~* ♡




来週21日から25日まで 又アロマのお仕事です。

今度は殆ど訪れていない埼玉県!☆ そしてまだ行った事の無い市に行きます♬

わが家から通勤が 片道2時間近く掛かるのでお泊まりになりました〜*^m^* ♬♪♬

5日間の初出張の旅(笑)。 なのでPCは置いて行きます。。。

ご訪問&お返事が出来ずすみません。。。>.<

戻りましたらどの市かお知らせ致しますね*~m~* ム プププ。。。


素敵な週末&1週間をお過ごし下さいね。。。☆*☆





☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
by Shellwreath | 2011-11-19 08:00 | * Shell's Cafe *