人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしの中で見つけた、ちいさなしあわせ


by Shellwreath
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好き♡、マーロウプリン

こんにちは☂


先週の3日にやっとお仕事が終わりました。。。

月末終了の予定が3日延長となり、

お休み無しの17日連続勤務でちょっとヘロヘロ。。。>.<

疲れた身体には甘いものがいいですね*^-^*





なので 近くの横浜そごうで 大好きなマーロウのプリンを。。。*~.~* ♡

大好き♡、マーロウプリン_e0235749_7573922.jpg


ちょうど限定ビーカーが出ていましたよ♬





To say Good bye, I die a little.

『さよならを言うのは わずかな間死ぬことだ』

大好き♡、マーロウプリン_e0235749_7584312.jpg


と、言う台詞が描かれたビーカー

ナカナカ渋い台詞です*^-^*

中身は『北海道フレッシュクリームプリン』

コクがあって亡き母が作ってくれたプリンのお味のようです*~.~* ♡





マーロウのプリンの美味しさもさることながら、

限定ビーカーの魅力もあります☆*☆

少しですが集めているので いつか又お披露目致しますね*~.~*





さて、大好きなプリンも戴いたので復活!

ゆっくりですが、お返事とご訪問をさせて戴きますね*~.~* ♡





楽しい日曜日をお過ごし下さい。。。♬♪♬





☆ 基本 土・日にアップの予定です*~.~* ♬
  時々平日アップも。。。*^m^*

思い出した時にいらして下さるだけで嬉しいです*~.~* ♡
by Shellwreath | 2011-11-06 08:01 | * Shell's Cafe *